レンタルサービスのご確認事項

デュプリケーターレンタルサービスお申込み前に必ず以下の事項にご確認いただき、ご了承いただいたうえで当サービスをご利用ください。申込書の提出をもって以下の事項をご了承いただいたものとさせて頂きます。

料金のお支払について

原則として銀行振込および代金引換でのお支払となります。銀行振込の場合はレンタル開始予定日の3営業日前までに弊社指定口座へお振込ください。代金引換の場合は配達員に代金をお支払ください。なお、銀行振込手数料および代引手数料はご利用者様負担とさせて頂きます。

レンタル日数のカウントについて

ご利用者様の元に製品が到着した日からカウントし、ご利用者様が運送業者に引き渡した日をまでレンタル期間としてカウントいたします。
ご利用者様の元には基本的にレンタル開始日の午前中までに製品をお届けいたします。午後に配達員がお伺いした場合は翌日からのカウントとなります。ただし、お客様の不在による場合はこの限りではありません。また、当社から遠方のご利用者様に関してはレンタル開始日の前々日に発送させて頂く場合がございます。
レンタル終了日はご利用者様が運送業者(一般的な宅配業者であれば指定はございません)に引き渡した日(発送日)としたします。当社到着日ではないので遠方のお客様も安心してご利用いただけます。

レンタル期間の例

  • 2泊3日(午前中に到着した場合)
  • 午前到着      2日目       3日目
    レンタル開始日   終日ご利用可能   当社に発送

  • 2泊3日(輸送遅延により午後に到着した場合)
  • 午後到着      1日目       2日目       3日目
    カウントされません レンタル開始日   終日ご利用可能   当社に発送

*午後到着は輸送遅延した場合のみでご利用者様による午後到着指定の場合は午前着と同じく到着日をレンタル開始日といたします。

キャンセルについて

  • レンタル開始予定日より30日以上前       無料
  • レンタル開始予定日より29日から14日前    予定レンタル料金の50%
  • レンタル開始予定日より14日から3日前     予定レンタル料金の80%
  • レンタル開始予定日 3日前から当日       予定レンタル料金全額

レンタル期間の延長について

レンタル期間の短縮に関しては基本的に承る事はできません。延長の場合は別途当社までご相談ください。(TEL:048-883-9629 mail:order@comworks.co.jp

レンタル品の欠品

レンタル品到着に添付されているレンタル品リストと照合して欠品がないかご確認ください。欠品が発覚した場合は必ずレンタル開始当日中に当社にご連絡ください。ご連絡いただけない場合、翌日以降のご連絡はご利用者様の紛失とさせて頂きますのでご注意ください。

レンタル品の故障・破損・紛失

レンタル品が故障および破損した場合は速やかに当社にご連絡ください。ご利用者様の責に寄らない場合は速やかに代替品をお送りいたします。また、代替品をご用意できない場合はご利用できなかった日数のレンタル料金を返金させて頂きます。
なお、不適切なご使用状況や不注意による故障・破損及び紛失の場合は代替商品購入代金相当額をお支払頂きます。
また、故障・破損・紛失すべてにおける直接的、間接的被害に関して当社は免責とさせていただきます。

返却について

返却時には、到着時の梱包材をお使いください。また、返却時の送料はお客様ご負担でお願い申し上げます。

不正コピーの禁止

本レンタル製品は不正コピーを目的としたものではございません。民法、刑法等の各種法律、条例、著作権等の知的所有権、肖像権とうの権利に抵触しないことを十分にご確認しご利用者様の責において万全を期していただけますようお願い申し上げます。


TEL 0120-77-5609

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP

© 2017 株式会社コムワークス