[写楽庫設置事例]東京スカイツリーを望む隅田川屋形船LIVE

amisei
浅草隅田川-スカイツリーを臨む随一の景観を誇る吾妻橋近辺。浅草の伝統文化が根付いている地域でもあります。
この吾妻橋のたもとに江戸前文化の一つ”屋形船”を営む 船宿 あみ清 があります。

本社建屋の屋上の鉄柵に4Kカメラを設置。
屋上(5F)から1階の事務所までLANケーブルを配線し、通信回線とPoEによるカメラへの電力の給電を行っています。
優れた広角レンズと4Kの解像度により景観をライブ。
あみ清の船着き場からアサヒ飲料のモニュメント、スカイツリーまで1つの画面に収めています。
屋外でかつ川沿いの設置ということで風が強く風雨の影響を受けやすいことから、カメラは防塵防水等級 IP66(粉塵が中に入らない、波浪に対する保護)と非常に高い防護性能を持っているものを取り付けています。

amisei

配信はYoutubeにてLive,アーカイブを作成しながらの配信で1日分を2分割のアーカイブにします。
LIVE画面には天気と気温、時刻などを情報表示。位置や大きさを変更したりメッセージやロゴを挿入することも可能です。

あみ清 屋形船LIVEアーカイブ
アーカイブを残すことでいつでも時間帯によって変わる表情や天候を視聴者が見ることができます。
また、このアーカイブを編集し新たな動画に仕上げることも可能です。

機種選定、設置などお問い合わせは
お問合わせフォーム
からお気軽にどうぞ。

【ご協力】サンウィン株式会社 ・ 船宿 あみ清

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA