お問い合わせ / Contact 修理ご相談フォームです。以下の必要事項を入力し送信してください。 会社名(個人の方不要) ※ お名前 ※ 郵便番号 〒 住所 ※ TEL ※ FAX メールアドレス ※ 本体型番 ※ (本体背面に型番シールが貼付してあります) 同梱品 ※ 本体 電源ケーブル 保証書 以前修理したことがあればその際の修理レポート その他 その他を選択した場合こちらにご記入ください 不具合症状 ※ 電源が入らない 起動中にフリーズ、使用開始状態にならない コピーでエラーが出る(エラー番号、下段に出るエラー内容は備考でお書きください) 毎回違うエラーが表示される 液晶画面が見えない、表示が薄い ドライブトレーが閉じない、閉じてもすぐ開いてしまう ドライブトレーが開かない 開閉ボタンを押してもドライブトレーが開かない 挿入されたディスクを認識しない HDD異常、アクセス不良の表示が出る(EnterキーでDisc to Discのコピーは可能になる) SDカード、MicroSDカード、USBメモリを認識しないスロットがある(スロット位置は備考でお書きください:上から何段目、左から何番目等) SDカード、MicroSDカード、USBメモリを認識するが特定のスロットで毎回エラー(赤ランプ)になる(スロット位置は備考でお書きください:上から何段目、左から何番目等) その他 その他を選択した場合こちらにご記入ください 備考 お客様の同意 ※ 下記項目をすべて確認・同意しました 注意事項 1.修理、検証ご依頼品をお送りいただく際の送料はお客様負担です。 2.保証期間外または保証期間内の有償修理につきましては検証費として¥20,000かかります。 3.HDD内蔵デュプリケーターの場合データの保全は行いません。基本的には全消去となりますので必要なデータである場合はバックアップをお願いいたします。 4.故障内容によっては保証期間内であっても保証適応外になることがあります。(例)お客様の過失による破損。水没。落雷、過電流などのお客様の環境による破損、故障など。